2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳成山の方を眺む

大和三山のひとつである、耳成山。 たまたま通ったところから見えました。 たぶん、耳成山で合ってるハズ。。。 見渡しが良く 空が広く感じる場所でした。 こういう場所、好きです! 空が広い所で ボーっと眺める空が いろんなことを忘れさせてくれるような そ…

おふさ観音の風鈴

奈良県橿原市にある おふさ観音さん。 ずいぶん行ってないような気がします。 ということで 思い立ったが吉日! 行ってきました~!! 青空がキレイでした (かなり暑い日です。。。) 風が吹くといろんな音色が鳴り響きます ♪ ↑ 風が止まると、キレイに整列す…

ヒマワリ (馬見丘陵公園)

奈良県北葛城郡河合町になるのでしょうか それとも広陵町?! と、まぁその辺りにある馬見丘陵公園。 ヒマワリが見頃だと聞き、行ってきました。 白とピンクのサルスベリも花が良い感じ! 赤いヒマワリ すみません、花の名前がわからない。。。 見上げてみると…

かな~りお久なブログ

世界中で コロナウイルスという言葉が広がり 不要不急な外出を避けるようになり カメラを持って出かけるコトが減り それとともに このブログも放置状態.... もともと 撮影熱やブログ熱があり それらが高まると すぐにカメラを持って出かけたくなり 毎日のよ…