2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚すくい大会 @ならっきー球場

奈良県大和郡山市で 毎年開催されている 全国金魚すくい選手権大会! 今年は、24回目なのだとか!! 8月18日は、奈良県予選大会。 翌19日は、全国大会となっていました。 そして19日は Stadium Performance Fesutival ス…

なら燈花会 ③

前回のブログ 『なら燈花会②』の続きになります。 以前は新公会堂と呼ばれていた 『 甍 ~ I ・ RA ・ KA ~ 』 にて。 オブジェ的なモノもありました。 どの部分を どんな風に切り取ればよいのか 難しい・・・・ でも いろいろ考えながら ときにはボーっと 灯り…

なら燈花会 ②

なら燈花会2018。 2日目も行ってきました♪ 夕陽がまぶしいぜぇ(笑) 春日野園地を見渡していると 鹿くんの大群が!!! ロウソクに灯が入り始めたのですが なかなか灯りが増えていかず・・・・ この日はけっこう風が吹いていたので なかなか灯が点かなかっ…

なら燈花会 2018

前回ブログを書いたのは いったいいつのことやったのか・・・・・ ということで なら燈花会の写真をアーップ! ・・・・ って どういうことで?!笑 なら燈花会 初日に行ってきました! 東大寺南大門 やっぱりデカいですね! これも毎年のあるあるですね(笑) カ…