金魚すくい大会 @ならっきー球場


毎年開催されている

全国金魚すくい選手権大会!


今年は、24回目なのだとか!!


8月18日は、奈良県予選大会。

翌19日は、全国大会となっていました。



そして19日は

Stadium Performance Fesutival

スタジアム パフォーマンス フェスティバル が

ならっきー球場(市営球場)で開催♪



ということで

上野まなさんのステージへ!!

イメージ 1


イメージ 2


↓金魚(笑)
イメージ 3

元気いっぱい

優しい歌声が~♪♪

優先マイクなのに

可能な限りスタンドの方へもやって来てくれました!





他にもアーティストが来られてて

昨年も歌われていた


ゴスペルというのでしょうか・・・・

男性5人の歌声が

もう引き込まれる、引き込まれる!

という感じでした♪♪




法隆寺国際高校のダンス部も

1~2年生ということでしたが

キレのあるダンスを魅せてくれいました!!




フレンズバンドという

吹奏楽系のバンドというのでしょうか・・・・

ちょっとした寸劇もあって

小さい子どもの歌・ダンスもあって

楽しむコトが出来ました。




他にも

ERIKOさんの力強い歌や

高校生ユニット『COLOR』の爽やかな雰囲気。

そして

『きんぎょのまあちプロジェクトwith上野まな』 も♪





そーしーてーーー

MCをされている方は

元女王卑弥呼さんだったのですね!

イメージ 4

岡本亜友美さんだそうです。





余談になりますが・・・・

ずーっとこのステージを観ていて

金魚すくいは全く見なかった。。。




(2018.08.19)