2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇登さん@平城京天平祭

平城京天平祭で ステージの合間にトイレへ行くと 何やらにぎやかな場所が!! 行ってみると何やらお兄さんが!!! 水晶玉を使ったパフォーマンス中でした。 このお兄さん マジシャンかなと思いきや 本業はダンサーさんなのだとか!!!! ダンスもされたの…

闘うナライガー@平城京天平祭

いつもなら 汚~せん帝国の ブラックス将軍・ゴミミー①②・ポイステーンジャー という四人と闘うナライガー! しか~し 今回はゴミミー①だけ。。。 そこでナライガー VS ゴミミー①を!! そうめんフラッシュも 鹿せんクラッシュもなく・・・・ シンプルなバトルで…

ナライガー@平城京天平祭

5月3日~5日まで 平城宮跡で開催された 『平城京天平祭』。 その3日目のステージで 『YAMATO超人ナライガー参上』。 ナライガーショーって 大人が見ていてもかなり楽しめる感じで! ・・・ ・・・・・・ と思っていたのですが 大人の事情とやらで ブ…

ふら~っと平城宮跡

奈良県奈良市にある平城宮跡。 もう少し詳しく言うと 近鉄新大宮駅と 大和西大寺駅の間ぐらいに位置します。 平城京天平祭が開催されていたので 行ってきました。 足元を見ていると 小さな花があちこちに! その中で気になったのがこれ!! あざみかなと思っ…