ふら~っと平城宮跡


もう少し詳しく言うと


大和西大寺駅の間ぐらいに位置します。


平城京天平祭が開催されていたので

行ってきました。



足元を見ていると

小さな花があちこちに!

その中で気になったのがこれ!!
イメージ 1
あざみかなと思ったのですが


なんか違うような気も・・・・
イメージ 2
とにかく可愛いお花でした(笑)



新緑の中に赤いのがチラチラと~
イメージ 3
さくらんぼですね!


食べられないモノやと思いますが(笑)
イメージ 4
それにしても

風が吹いていて

ピントがなかなか合わない(笑)



1300年ほど前に存在していた?
イメージ 5


現代を走る近鉄電車。
イメージ 6
それにしても

日焼け止めがいるぐらいの

ええお天気でした♪




(2018.05.05)