草村サイトのドーナツ

とある方のインスタグラムで

「大好きなドーナツ屋さん」って

書いてるのを見て

行ってきました←ちょろい(笑)

 

載せられていた写真を見て

えっ、奈良にこんなトコあるんか?!

と行ってみたくなりました。

(普段ドーナツ食べには出かけないタイプですが 笑)

 

f:id:funifuni194:20210327221845j:plain

 

お店に入ると

まずレジで注文をして精算します。

 

このとき出した1000円札が夏目漱石さんで

「懐かし」

と、少しお話をしました(笑)

 

 

で、イートイン限定のレモンドーナツと

ホットコーヒーをいただきました♪

 

f:id:funifuni194:20210327222323j:plain

 

カップに描かれた絵は、手描きだそうです!

コーヒーは飲みやすく←アバウトすぎる表現(笑)

ドーナツは甘めのシロップ?にレモンなお味♪

 

窓の正面にある木はサクランボだそうで

ボーっと外を眺めながら

ほっこりした時間を過ごさせていただきました。

 

 

食べ終わってからお店の方と

ココに来るきっかけとなった方の話を

少しだけして帰りました。

 

また来よう!

そんな風に思えるお店でした。

 

 

ちなみにこのお店は

金・土・日曜日の営業のようです。

 

 

 

(2021.03.27)