沖縄料理

以前から気になっていたお店で
沖縄料理をいただきました。

久々に沖縄料理!



ブタの顔面の燻製

イメージ 1

これがけっこうイケました♪


ミミガー(ポン酢で)

イメージ 2

やっぱポン酢だなぁと♪


もずくの天ぷら

イメージ 3

もちっとしててゴーヤもまぎれてました(笑)


沖縄やきそば

イメージ 4

麺が沖縄そばの麺


沖縄そば

イメージ 5

たまーに食べたくなります♪


などなど
他にもいただいたのですが
沖縄料理
美味でした♪


イメージ 6



次にここへ来る時は
フーチバージューシーをいただきたい♪

サーターアンダギーもあったので
それも…笑