珈琲を求めて

少し前になりますが
珈琲専門のお店に行って
美味しいコーヒーが飲みたいなと!
 
「すぎた珈琲」へ行ってきました。
 
イメージ 1
 
入り口でスリッパに履き替えて、お店に入ります。
お店の中には本棚があり、奈良の本や珈琲の本などなど
たくさんの本が並べられてありました。
 
注文してからの時間も
ゆったりとした気分で過ごせる雰囲気のお店でした。
 
 
 
そして、
何のコーヒーにしようかなと考えて、メニューを開くと・・・・
 
ラテがあるではありませんか!
しかも、かわいい猫の絵が描かれている!!
 
もう、「これしかない!」という感じで
最初の目的であるコーヒーではなく、ラテに決定♪
 
イメージ 2
 
数粒付けてくれてあったナッツも、嬉しいです。
ラテももちろん、美味しく楽しくいただきました。
 
ブログを見てから行ったので、その話をしていると
最近は、Facebookの方をされているそうです!
 
 
次回は、かわいいラテではなく
コーヒーをいただきたいと思います。