オムカレー

私、実は「カレー」と「オムライス」が好きなのです。
 
ということで、少し前になりますが
オムライスが美味しいらしいという情報をゲットし、行ってきました。
 
 
奈良県橿原市近鉄畝傍御陵前駅の近くにあるお店。
どんなオムライスがあるのかなと、ワクワクしながら入店!
 
 
店内は、爽やかな空間となっており、早速メニューをめくって・・・・
 
どれどれ~っと眺めていると
何と、「オムカレー」なるモノがあるではありませんか!
 
しかも
「自慢のカレーとオムライスのコラボ」と書かれているではありませんか!!
 
 
これはもう、頼むっきゃない♪
イメージ 1
 
タマゴがふんわり、これは牛乳が入っているのでしょうか?!
今まで食したことのない見た目と、食感でした。
 
イメージ 2
カレーも、タマネギがしっかりと煮込まれていて、美味しかったです!
「自慢の」と書かれているだけのことはあると感じました。
 
大好きな「カレー」と「オムライス」のコラボを食した、幸せなひとときでした。