らーめんを求めて

最近、行事や祭りの写真をあまり撮りに行けてなく・・・
でも、元気にしております!
 
ということで、食欲旺盛な日々を過ごしております。
 
 
    少し前から気になっていたラーメン屋があったので、行ってきました。
イメージ 1
    お店の名前にもなっている「ガチトンラーメン」を注文しました。
    見ての通り、もちろん「ネギ抜きで~!」と。
 
    ネギの緑色が入った方が、見た目には美味しそうに見えるんですよね。
    でも、私・・・・ネギが大の苦手なもので。。。。
 
 
    それはそうと、こちらのガチトンラーメン
    しょう油豚骨のようで
    口に入れた途端、「お~っ、豚骨だぁ!」となるのですが
    少し甘い風味が口に残ります。
 
    そして、かなりな細麺がそのスープによく合うのです。
    一気に、ズルズルズル~っといっちゃいました。
 
    チャーシューは、しっかりめなモノでした。
 
 
 
    濃厚カレー豚骨も、かなり気になるところです。
イメージ 2
 
    また訪れたいなと思うラーメン屋さんでした。