バラ園

先日偶然見つけた
奈良県橿原市にあるバラ園。
 
フラっと、立ち止まってみました。
 
まだ出来て間がないのかなという様子でした。
 
 
(2013.05.25)
 
 
         ツボミの時の花びらの色と、咲いてからの花びらの色が違うのですね。
イメージ 1
 
 
         お団子のようなツボミがいっぱいです!
イメージ 2
 
 
         「キレイなバラには、トゲがある!」
イメージ 3
 
 
         淡い色にピンクの縁取りのバラ、こういうのが好きです!
イメージ 4
         カーネーションでも、このような模様のモノが好きなんですよね♪
 
 
         後ろを通った近鉄電車!
イメージ 5
         つい、一緒に撮ってしまいました!!
 
 
         すでに散ってしまっているモノも多々ありましたが
         ツボミの状態のモノも、たくさんありました。
 
         梅雨入りしたとみられますが、こちらのバラも楽しめそうです。