カレーが大好きということで

2014年も、カレーな食べ物を食べてます!
 
「好きな食べ物は?」と問われると
「いちご」と答えますが、ごはん的なモノでとなると
「ラーメン、カレー、オムライス」!!
 
 
 ~ 日付も場所もかわって ~
 
 
去年一度訪れたときには閉まっていたので断念したお店が
今年になって偶然通ると、開いてました。
オムライスのお店『Fu~Fu~』。
 
ノーマルなオムライスを選ぼうか、カレーオムライスにするか悩んでいると
カレーオムライスドリアなるものが!
イメージ 1
ドリアもけっこう好きなので、これに決定しました。
感想は、カレーが美味しかったです♪
オムライスのごはんも美味しかったです♪
ただ
オムライスのタマゴは、よく考えると予想できたことですが
フワフワではなく、しっかりと焼いたモノになってしまうのです。
そのあたりが、オムライス好きにとっては少し残念。。。
でも、次回はノーマルかカレーオムライスに挑戦したいと思います。
 
 
 
 
続いて、何を食べるか迷ったときには必ずといって良いぐらい選んでしまうお店
カレーの『PUJA(プジャ)』。
なんだかんだ言いながら、かなりな確率で「チキンカレー」を選んでしまいます (^-^;)/
イメージ 2
焼き立てナンがキリンさんに見えてしまうのは、私だけでしょうか??(笑)
こちらのお店は、カリーも美味ですが
焼き立てのナンも美味しいのです!
あつあつを、何もつけずに食べるのも好きです♪
 
この日は、珍しいモノもいただきました。
イメージ 3
名前は・・・・忘れちゃいました。。。。
でも、けっこうイケました♪
 
 
今年は、どんな美味しいモノに出会えるのやら!
でも・・・・
ちょっと(?)、自身のお肉にも注意せねばっ!!