談山神社のけまり

天平祭の行列を見に行くか悩んだのですが・・・・けまりに行ってきました!            (2011.04.29)
予定より早く到着したのですが、すでに多くの方が始まりを待っておられました。
 
目の前での生演奏♪
楽譜らしきモノが見えたのですが、全く読めません。。。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    みなさん、色とりどりの衣装です!!
イメージ 2
 
                    塔も入れようと思ったのですが、隠れちゃってます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    右足で蹴る、甲で蹴るなどルールがあるのですね!
イメージ 4
 
一度鞠が私の方に飛んできました。 かなり柔らかかったです!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
今回談山神社に来た理由の一つが、これです (^^)/
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳島県人会の「大仏連」のみなさんが踊られました。
男踊りに女踊り、しかも三味線や太鼓など生演奏!
阿波踊りにハマってしまいそうです!!