住吉神社の夏祭

おんぱら祭りの盆踊りを途中で退散し、御所を走っていると
花火が見えました!                                    イメージ 1
まさか花火に出会うとも思わなかったので、手持ちです・・・・
ブレてます (^^;)
イメージ 5
 
予期せぬ花火の登場に、ちょっとテンションあがっちゃいました。
1カ所は、高田か御所か新庄か・・・どこかわかりません!
もう1カ所は、かなり近かったので御所に違いない!!
                                                       ・・・・・と思います (^^;)
 
イメージ 2
 
目的地の住吉神社(御所)に着くと
終わりかけてはいましたが、何とかセーフ!
 
イメージ 3
 
かき氷に当てモノ、金魚・スーパーボールすくいなど
地元のお祭りという雰囲気でした。
 
イメージ 4
 
                                                          (2011.07.30)