ええ表情~♪

采女祭りを、何とか見に行くことができました。
 
イメージ 1
 
今回も、かなり多くの方が来られていました。
 
 
そこで出会ったええ表情~♪
 
こちら、福島県郡山市の「ミスうねめ」さん!
イメージ 2
 
こちらの方も、同じく「ミスうねめ」さんだと思われます。
イメージ 3
ちょっとブレていますが、ええ表情だったので (^^;)/
 
こちらの方が乗られていた車には、「花扇使」と書かれていたように思います。
イメージ 4
花扇と名が付いているので、「奈良のミスうねめさん」のような方にあたるのでしょうか?(詳細は、わかりません)
 
こちらの方は「ミス奈良」さんですね!
 
イメージ 5
猿沢池で、お船に乗られていました。
 
こちらの方も、同じく「ミス奈良」さん!!
イメージ 6
 
              こちらも、同じく「ミス奈良」さん!!
イメージ 7
 
ミス奈良の制服と言うのでしょうか、を着ておられるお二方はお船には乗られずでした。
 
 
最後写真のミス奈良さん
池から帰られるところで、目の前でストロボたいてすみません・・・・
しかも、きちんと撮れていませんでした (T_T)
 
                                                        (2011.09.12)