先日のランチ

先日、ランチを食べに行きました。
 
どこに行こうかというコトで・・・・
イメージ 1
高取町にある、『町屋カフェ のこのこ』に行ってきました。
 
このお店は、去年だったかその前だったか
「町屋のひなめぐり」のときに発見してから、気になっていました。
 
 
何にしようかと考え、私はや・は・り~
イメージ 2
カレーにしちゃいました!
「牛すじカレー」です!!
個人的にはもう少し辛い方が好みなのですが
大人から子どもまで、どの世代の方にも好まれる感じの味で
そして、牛スジがええ味だしてました♪
 
 
ちょこっとだけ、豆腐ハンバーグをいただいたのですが
これもまた、美味しかったです。
 
 
 
モーニングもあるようなので、今度はモーニングも食べに来たいなっ!
でもそこには、課題がひとつ・・・・早起きしなきゃ。。。
 
イメージ 3