ぶら~りと

先日、ある写真展を見に行ってきました。
 
そこには、自分では決して撮るコトがないであろう風景が広がっていました。
そもそも、そのような場を目にする機会がないといっても良いぐらい。
 
写真の世界に引き込まれるような感じでした。
 
そのような写真を、いつか撮れるようになるのかなぁ・・・・
というよりも、まずは自分が撮りたいと思う写真を目指す事からですね!
 
 
 
そして、そのあとぶら~りと探索!
普段行くことのない街を、歩き回りました。
人・ひと・ヒトで、人に酔ってしまいそうなぐらいでした。
      
      この日のオヤツ!
イメージ 1
      ベリー系のパイで、口の中に酸味と甘みが次々と登場し
      また、しっかりしたパイ生地も美味しかったぁ♪
 
      オムライスが大好きなモノで、このような晩御飯に!
イメージ 2
      どこか懐かしいような味でした!
 
                 途中、このような神社も発見しました。
イメージ 3
                 いろんな神社があるものなのですね。
 
 
                   たまには、住み慣れた奈良を離れてみるのも良いモノだなぁと思いつつ
                   でも奈良に戻ってくると、どこかホッとする一日となりました。