写真でつづる しもみかど商店街

ここは、奈良県奈良市
近鉄奈良駅から、東向通り商店街を南へ進み
三条通りを越え、もちいどの商店街をさらに南下。
その出口前の道を越えると、そこが『しもみかど商店街』です。

ならまちへ行き来する(した)感じの方々が
けっこう歩いておられました。

その、しもみかど商店街に
たくさんの写真ポスターがかけられていました。
イメージ 1
↑この写真を見て
「この人がこのお店に居てはるってことかなぁ?」
「そうなんやろなぁ!」というやりとりをされてる方が居られました。

なかなかインパクトのある写真、そして言葉です。


他にも、いろいろありました。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
「ずっと君を、見ていたい。」

こんな言葉、言ってみたいです(笑)