なら燈花会

奈良の夏の風物詩『なら燈花会

初日の明るい時刻に訪れるコトができました。

イメージ 1




















































イメージ 2





































イメージ 3





































イメージ 4
























この日は

「春日野園地」をウロウロと!


明るい時間帯ということで

まだあまり人が居らず

しずかな雰囲気の中で

カップに灯が入っていきました。


でも

暗くなるにつれ

その静けさがウソのように

どんどんにぎやかになっていきました。

その雰囲気はその雰囲気で

またいいものだなぁと(笑)


(2016.08.05)