お月さまを 探せ

当ブログで恒例となっております

お月さまを探せ!

やってまいりました~

パチパチパチパチ~♪



・・・

・・・・・・

はい

ごめんなさい

そんな恒例はありません(泣)




前回・前々回と書いてきました

馬見丘陵公園での

クリスマスイルミです。



イルミネーションを眺めていると

東の空にお月さまの姿が!


ということで

何とかお月さまとイルミのコラボ・・・・


どうすれば良いのか

悩みに悩んで・・・・


イメージ 1
↑どれが月か、わかりますかね?!


イメージ 2
↑どれが月か、わかりますかね?!


イメージ 3
↑どれが月か、わかりますかね?!



これが

悩みに悩んだ写真かぁぁぁぁぁ・・・・・・

っていう声が

聞こえてきそうな気が。。。。



いやいや

写真なんて

撮りたい人が撮りたいように

楽しんで撮れば良きなのだと

思います←「わたしは」です。




ブログをのんびり書いているうちに

25日が過ぎて

このイベントも終了しましたね。


また来年もあることを願っています♪




(2018.12.22)