大晦日 (2018)

良く聞かれる言葉を使うと

『平成最後の大晦日』 (笑)


この一年を

カメラということに絞っていうと

撮りに出かけるコトが

かなり少なかったかな・・・・


それに伴い

このブログの更新率も

かなりかなり低い状態で 。。。



2019年は

もう少し

カメラを持って出かける機会を

増やしていければ良きかな!

そんな風に思っています。

そしてブログの更新率も上がれば・・・・

でもまぁ

ブログに関しては

ムリなく楽しく

書いていきたいと思います(笑)





最後になりましたが

更新率の低い

このブログを

見に来て下さった方々

ありがとうございました。



そして

2019年が

みなさんにとって

良き一年となりますように♪



ライトで暖をとっているのかな・・・
イメージ 1
にゃ~です。


(2018.12.31)