「森のねんど」をふたたび@町家物語館

大和郡山市洞泉寺町にある
町家物語館。

そこで開催されていた
『町家と本と森のねんど』へ
もう一度行ってきました。


前回のことはこちら
↓ ↓ ↓


イメージ 1


「森のねんど」で作られた作品たち。

いくら見ていても飽きないですし
町家物語館の雰囲気に合っていて
のんびりと過ごすことができる!


あと
前回は絞りを開けっ放しな感じで・・・
もうちょっと撮り方を考えたいなと
ちょろっと思ったモノで (笑)



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


↓座っているのはコタツ?!
イメージ 6


↓茶箱に♪
イメージ 7


イメージ 8


柱に付けられた棚の上にも(笑)
イメージ 9


イメージ 10


↓30分おきに走っていたそうです。
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


背景は白とびしていますが
イメージ 14
実際には窓の格子が見えています。


窓の格子は
イメージ 15
町家物語館の特徴のひとつです。


これらの写真には
イメージ 16
写せませんでしたけど (^^;)



どの子たちも
ホントええ表情をしていて
顔のシワなども
実にリアルな感じに表現されていて。



ということで
次回へつづく♪

(えっ、どういうことで?!笑)



(2019.01.19)