『ベーカリー フジタ』のパン

ずーっと気になりながら
一度も入ったことのないパン屋さん。

それが『ベーカリー フジタ』。

イメージ 3
( 軒に書かれている電話番号は消しました。)


場所は
奈良市にある舟橋通りになります。


外からお店をチラ見してみると
懐かしい感じのパン屋さんで・・・

いまどきっぽいパン屋さんも
良きなのですが
そういう懐かしさを感じるパン屋さんも
魅力的で♪


どのパンにしようかと悩みに悩んで
この2つにしました。

イメージ 1
↑ちょっとしっかりした感じのコッペパン


↓見た目が・・・・笑
イメージ 2


どちらも
シンプルに美味しかったです♪

正直なところ
新しさは感じないけど
何か安心する味で。

こういうの好きです!


また
他のパンも試してみよう!!



ちなみに
お店の方に聞いてみると
このお店は
昭和8年ぐらいからやっている
とのことでした。
76歳のお店なのですね!