平城京天平祭【春】が終わったぁ....

大極殿前の南門が
建設中で・・・

今回の天平祭の会場は
朱雀門前になっていました。


その分
ステージ舞台と
飲食などのお店が近くにあって
それが逆に良かったかなって
思いました。


以前は
食べるところとステージ
大極殿までの距離があるから
どれも楽しむには
なかなかハードなところが・・・

でも
今回は距離が短い!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



私が訪れたのは
初日と最終日。

いろんなステージを
楽しませてもらいました。



ただひとつ
ただひとつだけ・・・・

2日目の
逢香さんが
行列に出るのチェックしてなくて・・・
それだけが心残りです(笑)


次回は
もうちょっときちんと
予定を確認しよーっと!