8月の記録②

燈花会です。
今年は遷都祭の関係もあるのでしょうか、人がかなり多かったような気がします。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 浮見堂、池に浮かぶボートの提灯もキレイに灯っています。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 四つ葉だそうです
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 木(竹でしょうか)と灯りのコラボレーションが、キレイです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ この灯りを撮ろうと、みなさんカメラを持ち上げておられました (^^;)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 南大門と大仏殿のライトアップも見えました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 生活の中に電気があるのが当たり前な毎日、こういう灯りもいいですね!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 残念ながら、拝観時間が終了していました。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 南大門、実はお気に入りのポイントです。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ この場所からの写真、何度撮ってもうまくいかないんですよね (^^;)
 
                                                         2010.8.13