鹿寄せ、再び

鹿寄せ、もう一度行ってきました!
今回も、かなり多くの人が見にこられてました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     何度見ても、木々の間から並んでやってくる鹿たちの姿には驚かされます。
    イメージ 2
                             鹿の世界にも、人とは違う行動をしたい子がいるんですね(^^;)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    どんぐりに群がる鹿くんたち!! お行儀がいいですね。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    飛火野ではないのですが、首に発信器でしょうか?
イメージ 6
 
 
        先日の鹿寄せの記事に載せていた藁ぶきの屋根、仕上がり間近のようです。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいお天気でした。
片岡梅林の梅、白っぽい花はかなり咲いていました
赤い花は、まだツボミが多かったように思います。
 
このあと、餅飯殿通り(文字はあってるでしょうか?)の辺りで、ミス奈良さんに遭遇!
そしてスイーツの販売と試食があると聞き、行ってきました!!
写真はないのですが、美味しいスイーツを発見(^^)/
 
                                                         (2011.03.05)