奈良ファッションウォーク

2011年4月9日
ファッションのことはよくわからない私ですが
JR奈良駅から大仏殿まで歩かれるというイベントがあるということで
行ってみました!
 
100年会館に行くと、いろいろなファッションの方がいっぱい!
写真を撮らせてもらっていいのかなぁと迷ってしまいました (^^;)
 
関係者らしき方に声をかけてみると、代表者の方を教えて下さいました。
そして代表者の方に、おそるおそる「撮らせてもらっていいですか?」
 
OKが出ました!! (関係の方々、ありがとうございました!)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地を目指しながら、震災の募金活動をされていました。
 
そして興福寺の辺りに到着すると、鹿せんべいタイム!
鹿におせんべいを奪われたり、服をかじられる人がいたり
みなさん、とても楽しそうでした!!
鹿せんべいを鹿くんにあげるのって、なんか楽しいですよね~(^^)/
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、大仏殿の方に向かわれたようです。(私は、ここまで)
 
イメージ 6