花芝地蔵盆

花芝地蔵盆に向かって歩いていると
いろいろなところで地蔵盆の支度をされていました。    (2011.07.23)
 
場所を勘違いしておりまして
全然違う場所でパン屋のおじさんに場所を教えてもらい
ブログなかまの銀さんにも教えてもらい、なんとか到着 (^^;)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンバチーム 「ならじぇんち」さんのパレードが始まりました~♪
 
イメージ 2
 
           続いて、「マイケル・ジャクソン ダンストリビュート」!
イメージ 3
 
まんとくんや蓮花ちゃんたちもダンシング~♪
 
イメージ 4
 
           こちらは・・・・鹿さん???
イメージ 5
 
魅力的なサンバ、マイケルのダンスで
商店街は老若男女、多くの人でにぎわっていました。
 
他にも、いろいろお店も出ていて
ラー油をつけていただいた水餃子も、美味しかったです!!