卑弥呼さん

2010年10月3日に卑弥呼になられた3人さん
その日以来、一度もお目にかかったことがありませんでした。
 
そして、ブロ友の銀さんから連絡をもらいお目にかかれる機会がやってきました~♪
                                                                                            (金魚すくい選手権大会 ) 
 
「撮らせてもらっていいですか?」と、おそるおそる声をかけてみると
「はい!」と、返事を下さり
ドキドキしながら、撮らせてもらいました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                ↓ すみません、勝手に撮らせてもらいました (^^;)
イメージ 2
 
           卑弥呼になられた日とは、すいぶん違う雰囲気でした。
           きっと、卑弥呼としていろいろな経験を積まれてきたのでしょうね!
 
イメージ 3
 
1枚目を撮らせてもらった後に、「ありがとうございました!」と言うと
「ありがとうございました!」と返して下さいました。
ちょっとうれしい気持ちに ♪
 
「誰にでも、そう言ってはるんやで!」、という声が聞こえてきそうですが
誰にでもそうであれば、なおさらスゴいですよね。
見習うべき姿だなと思いました
・・・・って、私が撮られることはないので、あくまで気持ちとしてですけどね (^^;)/
 
大和郡山卑弥呼さん、ありがとうございました!!                    (2011.08.21)