天平祭 in平城京

天平行列があるということで、行ってきました。
 
           わかっていたことですが、出発時刻はかなり薄暗く・・・・
イメージ 1
 
だんだん、私の相棒では厳しい状況に・・・・
イメージ 2
 
           新しいカメラと、明るいレンズが欲しい・・・・
イメージ 3
 
でもでも、私の相棒は頑張ってくれました!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
三脚を持って行かなかったので、花火も手持ちで・・・・
イメージ 6
今回は、見て楽しませてもらいました♪
 
イメージ 7
大極殿前の灯り、いいですね~♪
・・・・って、「私の写真が!」というわけではありませんよ (^^;)
 
                                                         (2011.08.19)
 
 
 
 
                 天平行列が終わってから、写真をお願いしちゃいました。
                 お疲れのところ、ありがとうございました!
イメージ 8
           ミス奈良さんでしょうか?
             ↓ 
           ミス奈良の小野茜さんでした!