ひとの和盆踊り

東大寺の南大門の南側にある交差点から、新公会堂へ向かうところ
・・・・なんと言えばいいのかわからないので (^^;)
 
ひとの和盆踊りが行われると聞き、行ってみました。                        (2011.08.20)
少し早く到着したため、まだ準備の最中でした。
 
イメージ 1
 
開始時刻までもう少しというところで、雨が・・・・
そして
小雨がパラついたり止んだりという中、盆踊りがスタートしました。
 
イメージ 2
 
どうやって撮ろうかな~など考えながら見ていると・・・・
どんどん雨がヒドくなり、楽器類は舞台横のテントへ。。。。
 
それでも、唄と演奏は続けられました!
スゴいっ!!
そして、踊っている人も!
スゴいっ!!
 
すみません、私は途中で失礼しちゃいました。
 
イメージ 3