つぶやき

今年は・・・・、「今年も」かな
ほとんど紅葉を撮りに行ってないような気がします。
 
イベントや行事を撮りに行くことが多いからなのか
それとも、お尻に根っこが生えてしまっているのか。。。
 
 
          先日の鹿寄せを見に行った帰り道
          春日大社の参道から紅葉が見えたので撮ってみました。
イメージ 1
          そういえば、こういう撮り方をするって私にとっては珍しいかも!
 
          でもやっぱり、紅葉をどう撮っていいのかわからないんですよね (^^;)
 
 
          場所はかわって
          同日、平城宮跡の駐車場付近で!
イメージ 2
           すぐ隣の道を走っていて、思わず立ち止まってしまいました。
          黄色い葉がいっぱい付いていて
          それでいて、足元には黄色い絨毯が敷き詰められていました。
 
 
「自分の撮りたい写真って、どんなのだろう?」
「自分らしい写真って、どんなのだろう?」
まだまだ定まってこないのですが
「とにかく楽しく!」
いろいろなモノを撮っていきたいなと思っている、今日この頃です♪