おん祭り

お渡りが始まる前に、初宮神社で田楽座の奉納があるとのことで行ってみました。
 
でも、到着した時には・・・すでに始まっていました (^^;)
イメージ 1
 
いつもは、この神社を参拝される方があるのだろうかと思うぐらいの静かな初宮神社
イメージ 2
おん祭りにかかわりがあるのでしょうね。(勉強不足のため、詳細はわかりません。)
 
           奉納が終わり、お渡りの準備に向かわれるのでしょうね!
イメージ 3
 
 
この日は出遅れた上に、降りるバス停を間違えました・・・・・
そして、朝からもうダッシュ
 
やはり時間にはゆとりを持って行動しなければいけませんね。
交通機関の下調べも必要ですね!!
・・・・わかってはいるのですが
なかなかそのようには動けない、今日この頃です。
 
                                                         (2011.12.17)