何ラテだったかな?

私、コーヒーが好きなので
茶店などに入ると、かなりな割合でコーヒーを注文します。
 
で、コーヒーを頼もうと思ってメニューを見ていると
ラテの表面に絵が描かれている写真が載っていました!
 
前々から一度お目にかかりたいと思っていたので、思わず頼んじゃいました。
 
そして、運ばれてきたのがコレ~♪
イメージ 1
かわいいカエルちゃん!!
 
(携帯ですが)写真を撮ったり、ジーッと眺めてみたり
飲むのがもったいなくて・・・・ (^^;)
 
でもでも冷めてくるのももったいないので、いただきました。
泡みたいな部分は苦く、白いところは少し甘いめ!
おいしくいただきました。
 
 
うれしくおいしくいただいたラテ・・・・
カフェラテではなく、何ラテだったかな。。。。