バサラ祭り 初日

「踊る・なら・そらっ! バサラ祭り」が、今年も開催されました。
 
(2012.08.25)
 
薬師寺会場も気になりつつ、平城宮跡会場へ向かいました。
そして、桜並木通りで見ることにしました。
というのも私、舞台よりも道で見たかったのです♪
 
 
「Cheerful show」
イメージ 6
 
 
「奈良琉球舞踏サークル」
イメージ 7
 
 
         「team 華」
イメージ 8
 
 
         「マルハン流祭の会」
イメージ 9
 
 
「心舞」
イメージ 10
 
 
「こまいっこ」
イメージ 11
 
 
         「桐ヶ丘SOURAN倶楽部どっこいしょ」
イメージ 12
 
 
「踊屋本舗 響」
イメージ 13
 
 
「南三陸 陸仙海&関西京都今村組
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
「ザ・FUNKション」
イメージ 3
 
 
「花柳」
イメージ 4
 
 
「風神」
イメージ 5
 
 
踊りのジャンルや世代はいろいろですが
どのチームも熱いです!
 
でも、その熱さを写真で表現するというのは・・・・難しい。。。
そして、見ていたいし撮りたいし・・・・の繰り返しでした (^^;)
 
バサラ祭りの初日は、あっという間に過ぎていきました。
 
 
 
 
※ もしチーム名などに間違いがありましたら、コメントをいただけると幸いです。