バサラ祭り 2日目

今年で14回目を迎える
「踊る・なら・そらっ! バサラ祭り」
 
初日に引き続き、2日目も行ってきました。
 
初日の様子はこちら → → →  http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/16571432.html
 
(2012.08.26)
 
東大寺前の奉納演舞も気になったのですが
やはりパレードが見たいと思い、春日参道会場へ行くことにしました。
 
 
         「華鹿」
イメージ 1
 
 
         「ゑにし」
イメージ 2
 
 
「風神」
イメージ 6
 
 
「大教大琉球鼓舞いちゃりばちょーでーエイサー隊」
イメージ 7
 
 
         「もちいどのトモミバレエDANCERS」
イメージ 8
 
 
「SGC踊り隊」
イメージ 9
 
 
「こまいっこ」
イメージ 10
 
 
「おどらんや」
イメージ 11
 
 
「京都山城みつば家」
イメージ 3
 
 
「蝶々喃々」
イメージ 4
 
 
「ザ・FUNKション」
イメージ 5
 
踊りのジャンルは様々ですが
真剣な表情や、たくさんの笑顔があり
の日もやはり、熱かったです!
 
あっという間の2日間でした。
 
 
 
でも、初日に引き続き
もっといろいろ撮ったはずなのですが
私が思っている以上に、みなさんの動きが速いのですね。
なかなかこの祭りを熱さを写真におさめるのは、難しいです (^^;)