(続)奈良のご当地○○

今年の春ごろだったでしょうか
奈良のご当地アイドルを誕生させるという記事がありました。
そして、メンバーが決まったという記事も。
 
そのようなコトをす~っかり忘れていた私・・・・
最近、ブロ友さんの記事で彼女たちの活動が載っていました。
 
そしてそして、奈良マラソンの日もステージがあるとのこと!
 
そしてそしてそして、行ってきました♪
 
私が新しく出会ったのは、そう
奈良のご当地アイドルです!
 
奈良のご当地アイドルの名前は「Le Siana  (ルシャナ)」さん。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈良の大仏さま、盧舎那仏(るしゃなぶつ)から名前を付けられたようですね。
 
奈良の大仏さまのように
日本中、世界中に知ってもらえるようなアイドルを目指しておられるそうです。
 
8日は、公開リハーサルもされていました。
様子を見ていると、礼儀というところから指導を受けておられるのでしょうね
音楽を出してもらう時も、音源担当の方に丁寧にお願いしていたり
本番でも声をかけてもらうと丁寧にお礼を言ったりと。
 
 
私、正直なめてました。。。
ダンスがスゴい、キレがあります!(って、私・・・踊れないのでよくわからないんですけどね)
 
 
で、年齢を聞いてもビックリ!?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13歳から20歳までおられるとのコト。
私、最前列で見せていただいたのですが・・・・良いのでしょうか (^^;)
 
 
この右端の方は、どなたでしたっけ? もしかして、天理市の方??
イメージ 1
横を向いているのは、葛城市の「蓮花ちゃん」ですね!
 
後ろからスミマセン (^^;)
イメージ 2
ルシャナのみなさんが着ていたパーカーは、鹿さんパーカーでした♪
お揃ですが、名前を付けたりリボンをつけたり工夫されているようです。
余談になりますが、リアル連花ちゃんの姿も (^^;)
 
 
ルシャナさんのブログを見てみると、お一人お休みされていたようです。
全員揃われたルシャナさんを、またどこかで見れるといいな!
 
そして、世界を目標にされているルシャナさん
大きな目標の中で、奈良のコトを大事に活躍されることを
今の姿を大切にして大活躍されることを、応援しています!!
 
 
 
20年ほど前に、大阪厚生年金会館へアイドルのコンサートに行ったコトを思い出しました。
お気に入りの子の名前を読んだり、掛け声を掛けたり・・・・。
って、今回はそのようなコトをしてないですけどね (^^;)
 
でも、とても楽しいステージでした。
 
(2012.12.08~09)