奈良マラソン

奈良マラソンは、今年で3年目だったでしょうか。
コースの近くに住んでいながら、一度も見たことがなく・・・・
今年は、初めてチラッと見に行ってきました。
(2012.12.08~09)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回出かけた理由は、マラソンというよりも
ご当地アイドルのLe Siana(ルシャナ)さんを一目見ようと!
その様子は、こちら → → → http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/17080642.html
 
 
あっ、ルシャナさん達が私に手を振ってくれている~♪
イメージ 1
って、そんなコトはなく・・・ (^^;)
初日の3キロマラソン(?)の応援をされています! (目の前は、コースになっています。)
 
 
そして両日、マラソン以外にもいろいろステージイベントがありました。
 
フリースタイルフットボール (ArtiSTAREさん)
イメージ 2
 
イメージ 3
ボールさばきもスゴいのですが、とにかく動きがスゴいです!
 
 
広陵金明太鼓さんの演奏もありました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、広陵町の大垣内の立山祭りでも演奏されていた方々だと思います。
その様子は、こちら → → → http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/16556376.html
 
 
開会式と表彰式では、ミス奈良のお三方の姿がありました。
イメージ 5
以前とは、衣装が違うのですね!
 
 
ラソンもコースで少々、ゴールのある鴻ノ池陸上競技場でも少し見ました。
走っておられる姿、かっこいいですね!
テレビで見ていると、順位や結果に目がいってしまいますが
時間ギリギリまで走っておられる姿も、輝いているんですね!!
 
 
                            この後ろ姿、どなただかわかります??
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            頑張っている姿といえば、もうひと方!
                            ブロ友のAさん!!
                            他の場所から戻って来られた様子で、お疲れな背中でしたが
                            最後の最後まで、ゴールで写真を撮られていました。
                            お疲れさまでした♪