奈良で待ち合わせといえば・・・・

奈良といってもいろいろですが
近鉄奈良駅で待ち合わせをするとき、どこにするでしょう?!
 
私の場合、子どものころから近鉄の噴水前!」でした。
                        誰だぁ? 今でも子どもやんってつぶやいたのは・・・・
                        たしかに先日「ご当地アイドル!」って、騒いでましたけど (^^;)
                             その件は、こちら ↓  ↓  ↓
                             http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/17080642.html
 
 
近鉄の噴水前、つまり行基さんが立たれている噴水の前でした。
今でも、噴水前で腰をかけて待ち合わせかなという姿を見かけますね。
 
 
      ところが・・・・
イメージ 1
       こちら、屋根を付ける工事をしているんですね。
       そういえば、ニュースになってたなぁ!
 
 
ということで、しばらくは「噴水前」では待ち合わせができそうにありません。。。
 
そうはいうものの、今は携帯を持っている人が多いので
目的地にたどり着けなくても、近くまで行けばどうにかなるのでしょうね (^^;)