Le Siana(ルシャナ)な新聞

いろんな所へ写真を撮りに行きながら
Le Sianaにも夢中になっている今日この頃。
 
 
奈良生まれ・奈良育ち
奈良のご当地アイドル 「Le Siana(ルシャナ)」 
 
昨日(2013.01.22)の毎日新聞(夕刊)に載っていました。
 
イメージ 1
 
少し前には、2月にCDデビューという記事もあったのですが
3月のCDデビューで決定のようです♪
 
そして、この記事は地方版(奈良版)ではないと思うので
関西の多くの方が目にしておられるのでしょうね!
 
今年のLe Sianaが、どんな風に飛躍していくのか楽しみです♪
 
 
ただ、この記事に少しだけ言いたいコトが・・・・
「あ~ちゃんのコメント」が載っているのですが
この写真には、あ~ちゃんが写っていない。。。
そこまで欲張っちゃぁ、ダメなんですかね。。。 (>_<)
でも、この写真はいい瞬間ですね♪