キャラメルラテ

ならまちをウロウロ探索していて
お茶を飲みたくなり、どこにしようかなぁと・・・・
 
すると、カフェラテにかわいい絵が描かれた看板を発見!
たしかお店の名前は、「Cherry’s Spoon(チェリーズ・スプーン)」だったかと!!
 
 
だいたいお茶を飲みに入ると、コーヒーを頼むのですが
絵が描かれたラテを見ると、ついついラテの方に気がいっちゃいます♪
 
ということで、キャラメルラテを注文しました。
やってきたものを見て、ビックリっ!
かわいいクマちゃんが描かれているではありませんか!!
イメージ 1
スプーンも、桜の形になっていました。
 
このようなラテを頼むと、飲むのがもったいないような気がするのですが
少~しずつ、できるだけ顔の形をくずさないようにいただきました。
 
 
最近は絵の描かれたラテを出してくれるお店が、奈良でも増えてきたような気がします。
 
見て楽しく、飲んで美味しいホットラテ
次は、どのような絵に出会えるか楽しみです♪