ひのき屋

なかなか縁がなく、食べに入ったことがない中華そば屋さんでした。
 
前を通ると、提灯に灯りが入っていたので Let’s Go!
 
何にしようかと悩んだ結果
「大将のおすすめ!」と書かれた「極み中華そば」のに決定!
 
イメージ 1
もちろん、「ネギ抜きで~!」の注文も忘れずに!!
 
麺は、少し太めの平麺な感じでした。
あっさりした塩なのに、味に深みがありました♪
ただ、少しネギの香りが口に残るような気がして。。。。
 
でも、途中で「ゆずこしょう」を入れると、味が変身し
そのネギのような香りが、なくなってしまいました!
 
この中華そば、かなり美味しいです!!
 
 
鶏白湯もあるようなので、次回はそちらにチャレンジしてみたいなと思います。
 
 
 
そういえば・・・最近は食べ物ネタが多いような気がします。。。