最後にカツ。

少~し、前のこと。
 
何か美味しいモノが食べたいなぁと・・・・
滋賀県へ!
 
「何故、滋賀なの??」という質問には・・・・
 
え~っと、特に意味はありません!
ただ少し、遠くへ行きたいなということで!!
 
 
どこか良いところがないかなぁと調べた結果
「最後にカツ。」というお店に決定!
 
イメージ 2
 
 
このお店はカレーが美味しいようで
「俺のカレー」を注文しました。
「24種のスパイスとテールをベースに3日間煮込んだ自慢のカレー。」とありました。
 
イメージ 1
もし、奈良にこのお店があれば
ちょくちょく食べに行きたくなるような味でした♪
 
 
ちなみに
「伝説のトンテキ」も、かなり美味でした♪
 
 
美味しいカレーに出会うと、幸せを感じるのでした。