ぶら~りと・・・・

目的地を考えずに、ぶら~りと!
 
(2013.04.01)
 
 
たしかブロ友さんが、「明日香の桜が見ごろ!」と書かれていたなぁと思い出し
明日香へ!
イメージ 1
これは、桜ではないのですが、かなりなボリュームでキレイでした♪
 
 
         菜の花の黄色、好きなのです♪
イメージ 2
 
 
         「まさに逆光!」でしたが、た~くさんの黄色が並んでいたので思わず!
イメージ 3
 
 
         その後も、ウロウロと~!
         いわゆるお花見スポットではない感じの場所でも
         たくさんの桜を見るコトができました。
 
         
         そして、この日の最後に見た桜が、こちら!
イメージ 4
         石上神宮の夜桜!
         にぎやかな宴会がいくつも開かれており、楽しそうでした♪