明日香村へGo~!

彼岸花祭り・飛鳥光の回廊
よく調べていなかったので、とにかく明日香村へと向かいました。
                                                        (2011.09.24)
 
石舞台の近くまで行くと、チャングの音というのでしょうか
にぎやかな音が聞こえてきました。
イメージ 1
到着したときには、終わる間際でした (^^;)
やはり下調べは必要ですね。。。
 
こちらは、お琴のようです!!
イメージ 2
 
          周辺を歩いていると、檜皮葺(?)のお社がありました。
イメージ 3
           お産にかかわる神様がおられるのでしょうか。
          
彼岸花祭りといいながら
私が撮った彼岸花は、これ1枚。。。。
イメージ 4
 
飛鳥光の回廊の用意がされていました。
イメージ 5
行燈に写ったグラスがいい感じ♪ (自画自賛ですね ^^;)
 
この時点で、かなり足がクタクタです・・・・
日頃の運動不足がたたっているようです。。。。