飛鳥光の回廊

駐車場で、ブログ仲間のmasaakiさんと出会い
ご一緒させてもらいました。
 
まずは岡寺から!
ということで歩き始めたのですが、坂道がキツかったです (^^;)
イメージ 1
しか~し、坂道をのぼっていっただけのことはありました♪
 
イメージ 2
今回、初めて自分の使っている三脚でカメラを縦にセットできることに気づきました (^^;)
 
灯が入っていないときは気づかなかったのですが、「祈」!
イメージ 3
 
続いて、橘寺です。
イメージ 4
初めて行ったような気がします。
 
川原寺です。
イメージ 5
 
たしか、伝板蓋宮跡だったと思います。
イメージ 6
 
奥に見えているのは、橘寺です。
イメージ 7
 
先日のブログで、グラスの影が写っていた行燈です。
イメージ 8
 
 
途中で、「ポン酢焼きそば」を食べました。
違和感なく、少しあっさりめで美味しかったです♪
今度自分でも作ってみよ~っと!
って、私・・・・普段は料理なんてしていませ~ん (*^。^*)
 
 
光の回廊は、エリアが広くてすべてを回ることはできませんでした。
でも、初めて行く場所・見るモノがいっぱいで十分満足です♪
来年は、違う場所も行ってみたいなと思います!
                                                       (2011.09.24)
 
 
 
ご一緒していただいたmasaakiさん、ありがとうございました。