キレンジャーといえば・・・・

キレンジャーといえば・・・・
やっぱりカレーライスですかね!
 
う~ん、世代がバレてしまいそう (^^;)
 
 
私、実はカレーが好きなのです!
えっ、食べ物は何でも好きなんじゃないの??って声が聞こえてきそう。。。
 
まぁ、たしかにその通りではあるのですがね。
 
 
 
まずは、若草カレー!
イメージ 1
福神漬けではなく、タマネギのお漬物(?)が添えられています。
今回は、オム若草カレーにしました。
実は、オムライスも好きなモノで!!
 
タマゴがあると、カレーの味が少しまろやかに感じます。
そして、食べているときにはそれほど辛さを感じなかったのですが
食べ終わるころには、じわっと汗が出てくる感じ。
根拠はありませんが、何か元気になったような気がします♪
 
 
 
続いて、PUJA(プジャ)!
イメージ 2
こちらのカリーとナンが好きで、食べるモノに悩んだときは
こちらのお店で、チキンカリーをいただくことが多いような気がします。
迷った時のカリー頼み♪
カリーも美味しいのですが、焼き立てのナンが何とも言えず美味です!
 
 
ただひとつ、疑問がありまして・・・・
カリーをいただくとき、上にネギがパラっと振りかけられているのですが
何故、カリーにネギがトッピングされているのでしょう??
もちろん、私の場合は「ネギ抜きで!」と言ってしまうのですがね!!