大仏さんの辺りをウロウロ

気が付けば
ずいぶん長い間、ブログを書いていないなと・・・・。
 
そしてその間に、すっかり冬がやってきてしまいました。
師走ですね~!
 
ですが、11月下旬に撮りに行った紅葉を (^-^;)
 
 
大仏池からの大仏殿を見に行きたいなと思いつつ
気が付くと、いろんな方が見ごろを迎えましたとあげておられ
重い腰を上げたときには、ピークは過ぎていました。
イメージ 1
丸裸の状態になった銀杏の木も、何本かありましたが
まだ、赤や黄色がしっかり残っているところもあって、ギリギリセーフですかね!
 
 
 
         東大寺の東塔跡辺りです。
イメージ 2
         鹿くん達は、絨毯の中から何か美味しいモノを探しているのかな??