久々の更新と思ったら・・・・

「久しぶりの更新と思ったら、やっぱり食べ物か~!」
という声が聞こえてきそうですが
そうです、またまた食べ物です (笑)
 
 
先日出かけたときのこと。
ふらっと入ったパン屋さんで発見!
サンドウィッチの具がカレーで、しかも揚げてあるという!!
イメージ 1
クセになりそうです♪
 
 
で、同じ日の晩御飯!
イメージ 2
何を食べるか悩んだときは必ずといっていいほど選んでしまうお店へ。
お店の人にも「ネギ抜き」を頼んでることを覚えてもらえるぐらいです(笑)
 
オヤツにカレーサンド
その夜にカリーって
どんだけカレーが好きやねん!な私。
 
だって、美味しいんやもん!!
 
 
ブログをさぼっていた分の写真
少しずつ、記録のためにもアップしていきます。
・・・・マイペースで (^-^;)/