シダレザクラ in 大照寺跡

かなり・かなり・かな~り
ときは過ぎてしまいましたが、記録の意味でも!
 
 
よく行くコーヒー屋さんのおじさんに
「山添は、桜が満開やったよ!」という話を聞き
ここの桜を思い出しました。
 
 
この日は、絵を描きに来られた団体さんがおられました。
イメージ 1
絵を描かれている姿を見ると、絵を描けるっていいなぁ!と。
でも、私には絵心が・・・・(^-^;)
 
 
空一面に桜!(ちょっと、大袈裟ですかね。笑)
イメージ 2
枝垂桜を見上げるのが好きなのです!
 
 
         地面に寝転がってこの写真を撮っていると・・・・
イメージ 3
         近くで絵を描いていた方が、「スゴいなぁ!」と (笑)
         少し恥ずかしくなりました。 
         
          
 
(2014.04.15)